--------(--)


2009-08-06(Thu)

はいどーも!



シグナス飽きました115で止まってます。
最近は専ら麻雀ばかりしてますw

昨日も国士無双上がってテンション高いです
コレで役満は 緑一色 四喜和 四暗刻 国士無双 ですね!!
大三元上がりたいです大三元。
でも4位率高いです振り込みまくりです。

スカしながらやるとマジ緊張しますww
下手なうち方できないし…

スカついてる=間違いなくいるので面子足りないときは呼んで下さいw
喜んでカモられてにいきます!

MH3は多分買いません。
双ないとか乱舞厨房には涙目なんです。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

麻雀!麻雀!

No title

マージャン!ジャン!

No title

麻雀のやり方募集なのです

No title

sasakiyuu sa-n!
半角だけってだめなんですか…orz
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
