--------(--)


2009-06-21(Sun)

不意打ち



修造と坂東は不意打ちwwwwwwwww
2009-06-14(Sun)

明日(今日)久々に休日休みがとれてお酒も入り若干テンション高い
どうも僕です。



最近はメイプルはずっとご無沙汰ですね…。
チャットは楽しいですよ
欅のアイドルと絡むのも
楽しいんですけど…なんかねえ?



ボス戦に呼ばれたときと泣き声回るときくらいにinしてます
引退する気はありません
ただ引き潮なだけです。


sosite?
メイプルしないで何してるかって?
リア充(笑)? いやいや僕はどこかの「ソ」で始まって「ラ」で終わる人ではありませんよ!



スーパーマン



の、言葉も理解できなくはないけど…も!



まあ
こんなことしたり?
チャット








ガンランス装備作ったり?
ガンス

能力:攻撃力大 火事場+2 見切り+3 龍風圧無効 
    高速砥石 ガード性能+1 業物 砲術師 高級耳栓



MHFやってます…
サーバーは3名前は久遠光
HR(レベル)は285になりました!



atoato
カラオケ最近週に2回くらいのペースで行ってます
なんか熱い 何かが熱い
古いけど、アンダーグラフのつばさとサスケの青いベンチは僕に歌わせたら神かもしれない
でしゃばった後悔はしてない。
ニコ動にあげてもいいくらいだ(笑)



その反面L'arcとJanneが歌いにくくなってきた。
気のせいだろうか…




以上生存報告でした。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
