--------(--)


2009-04-23(Thu)



ピンクビーン


ってことでロスタイムぎりぎりに4段階が終わり。
5段階突入してきました。



アリエルに攻撃とどかねー;v;
ですねorz

詳しいことは後ほど!



2009-04-17(Fri)

なんだただの神かpart2

ぱに仔さんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

とはいえ、何から書こうかな…。ぱに仔の部屋の引き出しから謎のブラジャーが出てきた話?(笑)
そこ触れるとかわいそうだからいいや、面白いけど。

そういえば、この前、嘘ついたでしょ。いきなりデートをキャンセルして、「法事があるのを忘れてた」とか言ってたよね。あのときすぐ「浮気されてる!」って思ったんだ。
私ムカついて、家から後をつけてやろうと思ったんだよね、あのとき。そしたら何?どこかの女と会うと思ったら秋葉原でエロ漫画買ってるし…。それデートキャンセルして行くほどのこと?怒りがむなしさになったよ。

それとさ、最近ぱに仔は自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ~」とか言ってたし。さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。

ぱに仔がもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。きっとこういうこと言うと、ぱに仔は「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでも私はぱに仔に感謝してるんだ。わりと目立たないような私にとっては、ぱに仔の明るさが、羨ましくもあり憧れでもあった。そういうところに惹かれたんだよね、私は。
まぁ、初対面から下ネタ連発なところには正直少し引いてたけど…。下半身の毛を抜いてプレゼントしてくるところとか…(苦笑)。

ぱに仔が言ってくれた「喧嘩をするかもしれないけど、喧嘩と同じ数だけ仲直りをすればいい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもぱに仔を好きなままでいられそうです。ぱに仔もこの気持ちを覚えていてくれたら嬉しいんだけどな。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、私に「ぱに仔」っていう文字のタトゥを入れさせようとするのはやめてね(泣)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ぱに仔がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私の胸を掴んで「これがフォークボールの握り方」とかやらないでください。





あの…
何で僕はこんな神結果ばっかりなんですかww
フォークよりもパームのほうががっちり握るからいいんだけどな//
2009-04-14(Tue)

jkは語尾だろjk

某TSUTAYAにて







ABC




見て吃驚
熱狂的ファンだったら首に青筋立てて怒ります

ただそれだけ
カラオケ5時間は疲れました。
2009-04-08(Wed)

スーパーマンにもなれるんだっ

スーパーマン




らしいです
皆さんなれましたか?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
