--------(--)


2009-03-27(Fri)

例のアレ

はなさんのコメントが、如何わしいコメントに埋もれてます.
どうも僕です。



メイプルはピンクビーン実装な感じ。
予想より遥かに早かったなあ…
ピンクビーンに関しては、3~4PTの20人程度で挑めればいいほうだと思う。



取り合えず現状を韓国パッチと見比べてみると

[KMS1259]
・時間の神殿実装
・エリン森実装
[KMST1260]
モンスターレイド
[KMS1262]
・勲章実装
・カニクエ/ルディクエ専用装備追加
[KMS1263]
・武稜道場
[KMS1265]
・ファミリーシステム
[KMS1266]
・カルマの鋏
[KMS1267]
・シグナス騎士団
・エレブ実装
[KMS1268]
・モンカニシーズン2実装
・全職スキル強化



こんな感じだと思う。
全職スキル強化まではピンクビーンは無理そう?
インテンションもそのときにスキルレベルが上がると思われる。
となると、本格的に倒せるのは半年後くらい?

恐らく次は(4月パッチ)では武稜道場かな。
その後にファミリーシステム、シグナス騎士団が続きそう。
夏には恒例のメイプル武器ですね。


韓国情報ってどこで見れるの?って聞かれるので
代表的なサイトを3つほどうp
了承は得ていません。
問題があれば即削除致します。

めいぷる海洋記
凍結ノート
憂いし悠久水素

若干2箇所更新停止中みたいですね。





MHFは前方良好特に困る問題はなし。
ガンナーの装備つくり直し中で
後残るは腕と腰のみ。
2009-03-20(Fri)

なんだただの神か



初恋の人からゆうさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ゆう、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたゆうをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にゆうが「おまえは体だけの女だ」と吐き捨てお別れすることになったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにゆうの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。ゆうは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいゆうを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえばゆうにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのゆうはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

付き合ったばかりのころのゆうを思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?

恋愛を総合的に考えれば、私はゆうと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、ゆうがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はゆうが大好きでした。これからもゆうらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?








はなさんのところにあって面白そうだからやってみた!!
この結果は神過ぎるww

ズボンの丈は有り余るほど長いです・・・
体だけとか最悪じゃないですかww
色々って何ですか?色々って・・・ そりゃ引かれるわ!!
お風呂は昔から毎日入ってます…

マッチョwwww神すぎる。


腹筋崩壊どころじゃねーよ?

初恋の人からの手紙
2009-03-19(Thu)

先日の日曜日にホンテ固定を解散しました。

欅での初ホンテ固定で一番長い固定だったのかな。
約1年続きました
主催お疲れ、自分。

参加してくれた方々本当にありがとうございました。


more...

2009-03-16(Mon)

一人でry

一人でWBC見ます
朝5時におきます
頑張ります
おやすみ
2009-03-06(Fri)

最近のry

doumo僕です


MHFではHRも100超えて、剛種クエにも行ってきました!!
SS撮り方判ったので、いっぱい撮ってきました!!





まずはミラルーツ
ミラルーツ
BESTショット!


こいつは… 火事場で麻痺弾と拡散撃ってれば死んでくれるので結構余裕でした!







ミラバルカン

これはミラバルカンです!
ルーツの赤色ですねw
これは怖かったw





ラオシャンロン亜種


ラオシャンロンの亜種ですw
これも結構余裕だったなあ…



toriaezu DA
いっぱい撮ったはずなのにないっていうね…



とりあえず今はキリンの剛種にいきまくって
幻雷刀作りたいです!
あと3回くらいかな><
ちょ-楽しみ!

では今度撮ったらまた乗せます!
deha oyasumi
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
