--------(--)


2008-09-18(Thu)

明日は明日の風が吹く

あ、あのですね 過去記事とか全部消したのには訳があって。
過去記事消す前にM盾攻撃19をMM盾に間違えてしちゃって消しちゃったんですよ(涙目

だから もういいやー的な感じになって他に楽しいこと探そうとしてもなかったので。
とりあえずなんとなく固定も残ってるし見たいな感じで続けてたんですが。
つい最近やっと攻撃18UG1まで来たんですよ。
なのでもう少しがんばろうかなーと 思ってます


SSいっぱいあるんだけど。
たまると面倒だよね…



2008-09-13(Sat)

パトラッシュ 僕はもう疲れたよ

何か楽しいことない?>r
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
